賃貸管理のアイル福岡

新着情報

マドリームに紹介されました

JR貝塚線「雁の巣」駅から徒歩3分!!全室収納スペース完備物件♪♪

 

 

こんにちは(^o^)

 

 

本日は、《東区雁の巣2丁目》の物件を紹介致します!!!!

こちらは全4棟♪すべての物件で生活しやすい環境が整っています。

そのうち、今回は4号棟のご紹介を致します\(^o^)/

 

 

4号棟は、唯一駐車場3台完備の物件です!

また、駅チカ物件で通勤通学にも適しています☆☆

 

 

広々とした駐車スペースはとても便利です。

正面に玄関があるので、回り道せずにスグに自宅に入れます。

 

 

 

 

扉を開けると大きなシューズボックスに、玄関クローゼットがあります。

スニーカーやブーツなど靴類だけでなく自転車やスケートボードなど、

お子様の遊び道具や趣味のスペースとしても利用出来ますヽ(=´▽`=)ノ☆☆

 

 

 

 

 

落ち着いた空間のリビングは使い勝手もバツグン!

こちらもリビングクローゼットがあり収納にも困りません。

 

 

 

 

 

窓からの光があるので、暗くなりがちなキッチン内も明るく温かみがあります。

調理スペースも広く清潔感のあるキッチンです!

 

 

 

 

 

 

寝室は8帖の広さです(^o^)

広々としたバルコニーにもつながっています☆

南向きで日当たり良好ですので明るいお部屋となっていますよ(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

間取りはコチラ!

 

 

4LDKで、お値段値下がりし、2,399万円です♪(1号棟)

その他詳しい周辺環境設備内容などについても紹介しています!まるでその場にいるかのような体験ができるバーチャルツアーも公開していますよ♪

↓↓

☆★物件詳細はコチラ!★☆

気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ★★

ご案内・物件資料のご請求はお気軽にどうぞ♪