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物件オーナー様からのよくあるご質問(FAQ)

Q. 賃貸経営において、経費として認められない費用は何ですか?

A.

賃貸経営において経費として認められないものは主に、個人的な支出や投資性資産の購入に関連する費用です。例えば、オーナー様自身の生活費や趣味に関する出費、不動産の購入資金の元本返済、土地の購入費用などは経費に算入できません。また、賃貸物件の価値向上を目的としない贅沢な改修費用も経費として認められることは少ないです。

これらの区別は複雑で、経営上の意思決定に大きな影響を及ぼす可能性があります。
アイルでは、賃貸経営に関する専門的なアドバイスを提供し、オーナー様が最適な経営判断を行えるようサポートしています。
経費の適用に関するご質問や不明点があればご相談ください。


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